パワートラベラー卒業生100人達成記念パーティーに参加しました!

こんにちは!れいなです^^

先日、

パワートラベラー卒業生100人達成パーティー

に参加してきました♡

 

パワートラベラーとは、

「パソコン1台で世界中どこにいても

収益を上げられる働き方」

ということで、

主宰の阪口ユウキさんが作った働き方です♪

 

私がなぜそのパーティに

参加させていただけたかというと、

彼がパワートラベラーの卒業生だからです!

 

卒業とは、阪口さんが主宰する

実践会の中で、PC1台で

18万円を稼げるようになる

実践会卒業となるのですが、

詳しい説明は、パワートラベラーの

サイトをご覧ください^^

 

ちなみに私の彼のことは、

93番目の卒業生として

阪口さんのブログでも

紹介していただいています^^

【卒業生No.93】パワハラを受け会社を退職、もう企業には戻らないと、1年4ヶ月で1500記事書いたスガヤさんのストーリー

なかなかパンチある記事ですが、

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

 

ちなみに彼(菅谷ツヨシ)の

ブログはこちらからみられます!

 

 

そもそも私と彼がパワートラベラーという働き方、

そして阪口さんご夫婦のことを知ったのは、

ちょうど2年前の今くらいの時期(冬)でした。

 

彼は、新卒1年目に入社した会社を辞め、

私はまだ会社員だった頃。

 

 

彼がパワートラベラーのサイトを見つけ、

実践会に入ることを決意します。

 

その頃から、

PC1台でどこにいても仕事ができ、

大切な家族と毎日一緒にいることができたり、

お金の心配をせずに世界中を旅している

おふたりの虜になりました!

 

なんて素敵なご夫婦なんだ!と♡

 

阪口さんはもちろんかっこよくて素敵な方ですが、

ブログの中で書かれていた、

「出会ってから1ヶ月、

手も繋がない3回目のデートでプロポーズをした話。」

という記事に驚き、

こんなに素敵な阪口さんを一瞬で虜にする

奥様ってどんな方なんだろう!!

と、めちゃくちゃ気になって、

すごく調べました!笑

 

そうしたら奥様も以前

プロダクトデザイナーが夢だったり、

自分で起業してエプロンデザイナーを

されていたりとてもアクティブな方で、

 

私も過去にプロダクトデザイナーに

憧れ、勉強していた時期があったり、

色々と共感できるところも多く、

発信を見れば見るほど

おふたりの関係性や人柄に惹かれ、

憧れの存在になりました♡

 

実践会メンバーさんは、

定期的に阪口さんにお会いできる

機会があるものの、

私の彼は卒業してから会いたい!

大人数で会うのは恥ずかしい!

など、なかなかお会いせず(笑)

 

先日のオーケストラで、

2年越しにお会いすることが

叶ったということでした!!

 

普段の集まりは実践会メンバー限定ですが、

今回の100人達成パーティーは、

家族も参加OKとのことで、

まだ結婚はしていませんが、

私も参加させていただけることに!

 

私自身は実践会メンバーではないものの、

ずっと阪口さんご夫婦の発信を見てきたり、

実践会の中で頑張る彼を支えてきて、

もう気持ちはメンバーさん並みというか、

パワートラベラー愛はハンパないので

本当に嬉しかったです♡!笑

 

 

パーティでは、初対面の方が多かったものの、

私が今学んでいる

ライフデザイン講座の講師である

兵藤さやさんご夫婦も幹事としていらっしゃり、

なんだかホッとしました^^♪

 

色々な方とお話を楽しんだ後は、

ビックイベントである

パワートラベラーくじ引きの時間!!

 

プレゼントは全員に当たるという優しさ♡

 

私が当たったのは、

実践会の中で使えるものだったので、

彼にプレゼントしましたが、

彼の名前はなかなか呼ばれず

ワクワクしていると・・・

 

 

まさかの

シークレット賞!!!

 

なんと・・・・

チェンマイ行きの航空券でした!!!

 

 

もうびっくり!!!

パワートラベラーといったら

チェンマイなので、いつか行ってみたいと

話していたこともある場所へ!

本当に行けるじゃん!!!!!

 

 

びっくりしすぎて

ちょっと泣きそうになりました!笑

 

すごい〜〜〜!!!

 

 

ということで、

チェンマイ行きが決定!!!

(私も行きたい!

というか一緒に行こう!笑)

 

 

そのあとは、写真撮影会があったり、

大好きで超憧れのあきさん(阪口さんの奥様)や、

さやさんともたくさん話せて

なんだかまたちょっとうるうるしちゃいました・・・

 

 

本当に本当に楽しくて嬉しくて

夢見たいな1日になりました♡

 

 

最後に、その時撮ったお写真!

宝物すぎる(;_;)♡

(もし公開NGのものがあったら

後ほど削除しますー!)

ということで、最後まで読んでいただき、

ありがとうございました^^♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です