ディズニーストアの初売りで買ったものレビュー!

こんにちは!玲菜です^^

 

今年は、年が明けて比較的すぐの1月3日に

初売りに行ってきました!

 

ディズニーストアでも可愛いアイテムが

お得に買える初売りを行っていたので、

早速レビューします♡

 

ラプンツェルのキラキラノート

まずはこちら!

可愛すぎるラプンツェルのノート!

そもそもなぜディズニーストアに来たかというと

私は2020年に使う自分ノート用の

ノートが欲しかったのです^^

 

一目見た時からかわいい♡!!!

と思ったこのノート、

なんとまさかの半額!

 

おそるべし初売り・・・

ってことで即決しました!

 

透明感が可愛い表紙は、

二重になってて中のキラキラが

揺れるのです♡

 

しかもノートを開くとピンクの線と

全てのページに書いてある

お城とラプンツェル・ユージーンの

映画のワンシーンのイラストが

可愛すぎる!!!これです↓

持ってるだけで気分が上がります♪

ミニーのペン立て&ペンセット

2つめは、

まるでホテルのフロントのような

高級感のあるペンとペンたてのセット!

 

さりげなくミニーちゃんの絵が

書いてあります!

 

ぜひ、机の上に置いて

お家で使いたい〜〜〜♡

と、思い、実際に使っているのですが、

めちゃくちゃ使い勝手がいい!

 

まず見た目が可愛いので

視界に入るだけで気分が上がる♪

 

そして何より書きやすいし、

使ってすぐに戻せるので

絶対になくなりません!

 

ペンっていろんなところに持ち運んで

使っているとどうしても

無くしやすかったりするのですが、

これは机で書くとき専用にして

戻す場所もあるので

安心して使うことができます!

 

これも初売りで半額でした^^

初めてのディズニーストア初売り感想!

今回初めてディズニーストアの

初売りに行って見て思ったのは、

とにかくお得すぎる!!!

 

こんなに可愛いのになんで半額!?

 

と、思うようなディズニーアイテムが

たくさんありました!

 

もちろん今回ご紹介したような

普段使えるものから、

パークで使えるような

防寒グッズやリュック、

お化粧品や文房具なども!

 

爆買いしたくなる気持ちを抑えつつ、

本当に欲しいものを厳選して見ました♡

 

ディズニーストアでは、

初売りだけではなく通常の日でも

時々お得に買えるコーナーがあったりするので

ぜひチェックして見てください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です