2019年9月のふりかえり

こんにちは。れいなです^^

10月に入ったので、

今回も先月のふりかえりをして見たいと思います♪

9月は一言で言うと、

めちゃくちゃ作品作りに没頭した月!

ウエディングアイテムのオーダーや、

百貨店の出店用など、

色々時期が重なっていたこともあり、

明け方まで作品作りをしていたことも

何日かあったなぁ〜〜〜

でもその経験をしたからこそ、

オールで作品作りをしても疲れたとか

めんどくさいとかは一切思わなくて、

常に楽しい!って気持ちで形にすることができた!

そこに気づいたのはやっぱり大きくて、

夢中になって時間を忘れるくらい

できることがあるのは幸せなことだと感じました♪

そして今まで作ったことがなかった

アレンジとかもオーダーを受けて、

すごく喜んでもらえたことも

かなり自身に繋がった気がします!

ただ、いろんなものの時期が重なったとはいえ

焦りながら作ることは良くないので、

今後は何事も計画的に進めていきたい!!

そして新たに大きな決断をしたことも、

今月からついにスタート!

兵藤さやさんのライフデザイン講座を

受けることにしました〜〜♡

この件についてはかなり長くなるので、

詳しくは別の記事に書きたいと思います^^

あとはプライベートなことだと、

バイオリンを始めてちょうど1年がたった!

1年前、私が初めて見学に行って、

初めて楽器を触らせてもらった演奏会にも

出させてもらったんだけど、

緊張して思うように弾けなかったので、

次の11月は頑張りたい♡!

と言う感じで、何か夢中になっていることがあると

時間ってあっという間に過ぎて行くなってことを

すごく実感できた月でした!

だからこそ、

1日1日を大切にしていきたいと思います^^

♡おまけ♡

*ツイッターフォロワー

8月末時点→476人

9月末時点→544人

反応がいいツイートがなんとなくわかってきたものの、

自分のことも知ってもらえるツイートも多めにしてる!

目的をしっかり考えて発信していきたい♪

*お花のインスタ

8月末時点→384人

9月末時点→400人

百貨店のイベントもあってストーリーとかも

うまく使って行けるように心がけた!

2日に1回は今月もできてなかったので、

言ったからにはちゃんとやる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です