2019年10月の目標

こんにちは。れいなです^^

今月も目標について書いていきたいと思います!

10月の目標

9月は正直、今までで一番反省することが多かったなと

振り返ってみて感じた月でした。

でも、それによって

自分はもっとこうしたらよかったんだなとか

ここを変えていかないといけないんだなってところにも

気づくことができたので、

その点に関しては

ちょっと成長できたんだなと思いました。

なので、今月はその反省点を改善していく月!

いくら反省点がわかったところで

改善するための行動に移していかなかったら

何も変わらないからね・・・

ということで、

今月特に意識していきたいことは、

・納期直前に慌てないように計画的に進めていく

・ブランドコンセプト、ターゲットの見直し

・1日1つはインプット、アウトプットする

・YouTube100本ノックをスタートさせる

・自分ノートを毎日継続して自分を知る

とにかく継続しないと意味がないので、

コツコツ進めていこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です